7-July-

担当&推しメンみな7月生まれなのだ 謙太郎仁良亮
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
安井くんはいずこに?
どうやら人生革命、滝沢革命ともに昨日は安井くんいなかったみたいですね!
本当に出る出る詐欺なんでしょうか…?
安井くんが出ないなら4回も行かなくていいんだけどな(´・ω・`)
休み明けテストでお休みとか?
途中からでもいいから出てほしいよー!

以下コメレスです。
●あんさん
そーなんですよ!
安井くんかわいいんだけど、ダンスはめちゃくちゃカッコいいんですよねハート
メリハリがあって安井くん自身も使い分けてる感じですよね(笑)
山田との絡みはかわいかったですよハート

●Boohさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
少クラの席はランダムなので、何時に行ったら前列とかはないですよ!
今までの経験でいうと、私は18時くらいに行って2階と3階を渡されました。
1階は入ったことないですプシュー
お役に立てずすみませんモゴモゴ
少クラ楽しんできてくださいねぴかぴか
| 安井謙太郎 | 19:54 | comments(2) | - | - |
コメレス
●慧愛さん
コメントありがとうございます!
ズームインのですか?
あれ私じゃないんですよ〜たらーっ
他にもスタ最前に安井担いたんですね!
私もテレビ見て安井うちわが映ったのでビックリしました(笑)

●りこさん
お久しぶりです♪
バック転すごかったですね!
安井くんに惚れ直しちゃいましたハート
安井くんの可能性は未知数ですよねぇ(´∀`*)
まだまだ進化の途中ですから、これからどう成長していくのか楽しみですねハート

●萌ヵさん
はじめまして!
ありがとうございます♪
萌ヵさんも仙台出身なんですねぴかぴか
同じ地元の安井担さんに出会えてうれしいです♪
こちらこそ、ぜひ相互リンクお願いしますわーい
また遊びに来てくださいねぴかぴか
| 安井謙太郎 | 09:14 | comments(1) | - | - |
6日JUMPコン 1,2部
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 両部行ってきました!
1部西スタンド、2部アリーナCブロでの参戦です!!
安井くんが出てるとこだけレポしまーす。

●勇気100%
メインステ上手から花柄スーツで登場。
胸元がヒラヒラしてて王子様みたい
隣が千野くんだからすっかりお兄ちゃんモード
笑顔で見守りつつダンス。
千野くんが階段からはけるときに、背中をそっと押して誘導してあげてました!

●情熱JUMP
メインステ上手。
いつもよりはゆるーいダンスです。
バッキバキ踊る安井が見たかった!

●Your Seed
センステ上手通路。
安井くんのユアシドやっぱりへんー
フワフワしてる。
♪Never ending storyの足踏みが特にフワフワしてる!
Aメロって言うの?ラップみたいなとこの振付の安井くんが好き
楽しそうに踊る安井くんがめっちゃかわいかったー
ときどき隣の岸君やきょもりんを見てニヤリ(笑)
センターのファンに笑顔をふりまきながら踊ってました♪

●アクセントダンス
蛍光黄緑シャツ衣装、メインステから登場。
テキパキ踊っててかっこいいです
2部ではBESTメンにかぶって全く見えなかったー

●真夜中のシャドーボーイ
メインステ上手→下手の階段。
暗くても蛍光黄緑が目立ってすごく見やすかった!
後ろに手ついて腰を落とす振りは毎回軽めでした。
ここ好きだからちゃんとやってほしい!
あと♪真夜中の〜(カッカッ)のリズムが、安井くんは♪真夜中の〜(チャンッチャン)でとる人だからいっつも違和感感じる…(笑)
シャドボは安井くんのダンスのきれいさが際立ちますね

●瞳のスクリーン
Jr.マンション上から2段目の上手側。
オーラスにしてやっと安井くん発見できた!笑
暗闇ですけど、サビの指の動きは確認できてなんかドキドキしちゃった(笑)
衣装はだけさせてました!
鎖骨から肩にかけての素肌が見えちゃって、1人興奮してました(笑)
安井くんのシルエットかっこいいです

●Chance to Chenge
紫衣装、中黒タンクかな?メインステ。
布ヒラヒラさせるのすっごく上手
華麗に舞ってます
あと安井担で噂の安井くんの鎖骨ちゃんと見てきました!
鎖骨キレイ〜くっきり出てる
鎖骨さえも美しい

●高木ソロダンス
高木先頭に縦一列になって登場するんだけど、一部はなんと安井くんが先頭でカメラに向かって投げチューしてから急いで高木の後ろに移動してました!!
なんという高木の粋な計らい
安井くんも嬉しそうでキャピっててとってもかわゆすだったー
両部ともバック転は着地で膝がつきそうだったけど、キレイに決まってました
そんなに心配しちゃうようなバック転ではなかったけど、まだ始めたばっかりのバック転って感じ!
手をついてから足がつくまでが早い
回数こなせばもっときれいにバック転出来るようになると思う!
でも安井くん高3でバック転に挑戦するなんて、すごい向上心のある子だよね!
ほんと安井くんで出来る子
最後全員再登場してアクセントダンスするんだけど、ここの安井くんが激しすぎて!!
見ててキャーってなる(笑)
激しめ安井好きー

●スクール革命
青シャツに白ベスト白ズボン。
お手振り曲ですー。
1部は、確信持てないんだけど撃ってくれたと思いこむ!笑
お隣2人がまさかの安井担だったから気付いてほしかったけど、あんまスタンド見てくれなくて気づいたのか微妙な感じ
2部ではDブロ前で、ちぃと何やら話しながら歩いてた。
ちぃと仲良くなったのね!
安井くんがすごい腰低い感じだったけど(笑)
ファンサに関しては、まんべんなくみんなに手を振ってた。
連続投げチューとかジャンケンとかもやってたけど、そんなに1人1人に構ってる感じではなかった!
見つけた安井担にはちゃんと手を振ってましたよ。

●NYC
黄色ジャンパー白ズボン。メインステ上手。
中の黒いインナーが腰から出てて、そんなゆるさもかっこよかった

●青い山脈
安井くん基本無表情です。
止めるところはピシッと止めて、静のダンスって感じでした!

●勇気100%
笑顔が垣間見れます
この曲の安井くんめっちゃ幼く見える!笑
お遊戯会見てる気分(笑)
はけるの早いよー。

●愛なんだ
オレンジ衣装、Fブロの花道下から歩いて、Aブロ前で歌います。
きょもりんとおしりくっつけたり、背中乗せ合ったりしてホントかわいい
何でこの中3と高3はこんなにかわいいんだろう!?
生活の癒しですよね
カメラアピールもちゃんと出来てて笑顔が素晴らしいです
2部では最後にバック転してくれました!
ほんとバック転できるようになってよかったねー!
活動の幅が広がるよね

●ウタウタウ
上手花道通ってはけるんだけど、1部は歌に合わせて行進してました!
2部ではFブロ最前に京本安井うちわがあって、2人でそこに手振ってあげてました

●Back in Time
白×黒スーツ、メインステ上手。
バッキンの振り好きだー
特にAメロあたりの足蹴りながら回る振りと、♪なめ合うその傷ーの両手組んで8の字書くような振りがすっごくかっこいい
ガッツリ踊る安井くんです

●Born in the earth
淡いピンクのサスペンダーが至る所についたような白い衣装で、バックステ側からBブロ前に登場。
1部ではお顔がちゃんと見えて、2部では背中しか見えなかった

●Dreams come ture
サビの指ふりふりがかわいくて
安井くんは肘を動かさずに指先だけでリズムとるタイプですね。
ドリカム踊る安井はかわいい

●Jr.紹介
バックステです。
1部は笑顔で手を振ってお辞儀。
2部では直前ののえるくんがバック転かバック宙やってたみたいで(双眼鏡で安井くんだけ見てたから状況わからず汗)、安井くんはおぉ!って驚いてた。
安井くんもバック転すると見せかけて投げチューして、してやったりのキャピキャピ笑顔でした
両部とも、はける前はBCブロに向かって深くお辞儀してました。

●UMP(アンコール)
さっきのズボンで、白いパーカーに黄緑インナー。
バックステ側からハートの風船持って登場。Dブロ前へ。
両部とも風船の重り部分を頭に乗っけて、安井の頭から風船が生えてる?ようにして遊んでた(笑)
そのままユラユラ揺れてて超かわいいんですけど!!
頭に乗せながら踊ったり、バカっぽく歌ってて本当にこの高校3年生はかわいすぎる!!
2部では隣の京本くんと風船当て合いっこしてて、超萌え
確かきょもから仕掛けたんだけど、安井くんも負けじとやりかえしてて二人してかわゆすだった
癒された!ニヤニヤしながら見てしまった(笑)

●Star time
風船持ちながらAブロ前へ移動して座る。
1部はかぶってよく見えなかった↓↓
2部は背中だけ。
あぐらかいて風船抱え込むようにして座ってました。
隣の岸くんときょもとおしゃべりしてた。

●冒険ライダー
再び風船持ちながらDブロ前へ。
1部で花道に落ちてた銀テープを拾って、自分の立ち位置まで持っていって置いたんだけど、何かするわけでもなくそのまま放置でした。
何がしたかったんだろ安井くん?笑
久しぶりに意味不明な行動だった(笑)

●ロミオ&ジュリエット(Wアンコール)
胸にハートがある白ロンT衣装。
バクステ側から登場して上手花道通ってメインステへ。列の最後尾らへんを歩いてました。
2部は左耳かけ!キャワ!
1部ではくるくる回りながら登場して、しばらく回りながら歩いてました!
ふざける安井かわいい
2部では立ち位置ついてから、JUMPバージョンのサビの振りを軽く踊ってた!
そっちバージョンで踊りたかったのね安井くん(笑)
貴重なもの見れました〜
隣のきょもりんは反抗期終わったらしく、安井くんと同様かわいらしく踊ってました!
2人並んでるのがかわいすぎて〜
安井くんは膝を曲げて踊るからすっごくかわいいんだよね!
手をクロスして横揺れとか、顔に手を当てて横揺れとか、ホントこの振り考えた人神!!
担当がやったら萌え死ぬに決まっている
最後の決めポーズ内股気味でかわいい

●瞳のスクリーン
階段から降りるときに、ルイスかな?
両部とも一緒にサビの指振りして笑ってました。
あと前奏になるとどこにいても、ふうまくん、一部はきょもりんも一緒に、瞳のスクリーンの前奏本気ダンスしてました!!笑
いきなり激しく踊り出すからめっちゃおもしろい(笑)
安井くんキレありすぎだし!
終わったあと手叩いて爆笑してました!!
あと1部では萩谷と見つめ合ってから肩ポンってしてすれ違ったり、圭人と微笑み合ったり。
一番ビックリしたのは山田と安井の絡み!
Fブロ前で、色紙持った山田がいきなり安井のこと追いかけだして、安井くん逃げたんだけど転んで花道のはじにうずくまっちゃって、山田は「ゴメンゴメン!笑」って謝ってた(笑)
安井くんも「大丈夫です〜笑」って愛想笑い(笑)
山田と仲良し安井!
安井くんは出世しそうですね!!笑
2部の絡みは、いきなり立ち止まって両手広げて、後ろ歩くきょもを通せんぼしてた(笑)
きょもは「通して〜」ってなってたけど安井くんドSだからなかなか通さなかった(笑)
そのあと2人で笑い合ったりしてさ〜、ほんとかわいすぎるよ!!
あと圭人とまた微笑み合ったり、萩谷と見つめ合ったりしてました。
山田さんの「I Love you」ってセリフのとこは、歩くの止めて首振って「いや〜」って顔して照れてた(笑)
かわいいいいいいい!!
メインステからはけるとき、ちぃに何度も会釈してました。
ちぃには腰低い安井くん(笑)

あとこの白いロンT着てて思ったんだけど、あたし安井くんの肩甲骨ものすっごい好きです!笑
広い肩幅、ロンTから浮き出た肩甲骨に萌えます
てかあたし安井くんの後ろ姿すっごく好き!
前からも後ろからも楽しめるって素晴らしいですね
背中バンサーイ

| 安井謙太郎 | 23:59 | comments(1) | - | - |
2日JUMPコン
あんまり記憶ない!爆
でも安井くんめっちゃかっこよくて安井熱上がったのは確かハートハート
スタンド1列目だったので、友だちに手伝ってもらって初めて「安井謙太郎」5連持ちしました〜ぴかぴか
安井くんは上手ばっかり!
下手は全然来なかった汗

最初はピンク×白の桜スーツ!
ちょっと大きめ?
安井くんコンサートの最初の方は踊り全部ゆるかった〜。
センステに行ったりしてたーひらめき

JUMPのダンス見せ場では、安井くん黒白の骸骨っぽいスーツ着てた。
ここで高木の後ろについたときに…安井くんバック転初披露しましたー!ハート
うれしすぎて発狂した!
うるさすぎてごめんなさい汗
てか高3で始めて出来るようになるってすごい!!ぴかぴか
今度雑誌に載ったら、バック転成功までの過程話してほしいなてれちゃうてれちゃう
てかバック転のせいでいろいろ記憶飛んだプシュー

中盤らへんで、めっちゃ目立つ黄緑衣装のときがあった!
シャドボあたりかな?
このへんは常にキビキビ踊ってたるんるん

何か忘れたけど、前半のお手振り曲で下手に来てくれたけど、5連に気付かれなくて素通りされちゃったモゴモゴ

NYCが紅白を再現してくれました〜。
安井くんは黄色ジャンパーに白ズボン。
青い山脈はキレがあって、勇気100%では可愛さ満点ハート

ロミジュリは白タートルで、胸におっきな赤いハートがありましたハート
ロミジュリ最後の振りが可愛かったのに、その振りの前にはけてしまったプシュー
でも単純な動きでもちゃんと膝を使って踊っていたので、とってもかわゆすな安井くんでしたハート

愛なんだは昔からある黄色衣装ぴかぴか
スクリーンにきょもりんとの絡みが映って、ここでも発狂しましたハート
2人ともかわいすぎだーラブラブ
中3と高3なのにてれちゃう

終盤は白いダボッとした衣装。
Bブロ前で踊ってました上向き上向き
安井くんドリカムでテンション上がっちゃったらしく、めっちゃ楽しそうだったハート

風船持って再び登場〜。
Dブロ→バクステ→Aブロ前で座ります。
この座り方が!!
あたしには背中向けてたんだけど、あぐら!!猫背!!座高ひくっ!!って感じでめっちゃ可愛かったーハート
パーカーのような衣装だったから、休日部屋着の安井くんがゲームしてる姿を想像してしまったプシュー
かわいい背中でしたハート
Jr.紹介のカメラアピールは、素晴らしい笑顔→深いお辞儀でしたぴかぴか
もっとはっちゃけてもいいのに!!

アンコールはまたタートル赤いハート衣装でロミジュリハート
最後までやってくれて超かわいいハート
隣の京本さんは反抗期らしく、かわいい振りにあまり乗り気ではなかった(´・ω・`)
安井くんは高3ともなると恥もないっぽくて、ブリッコ小悪魔けんたんでしたーてれちゃう
最後お手振り曲でまた下手に来てくれて、無事安井謙太郎5連に気付いてくれましたハート
そして撃たれましたラブラブ
最初手振ってくれただけだったんだけど、撃ってうちわ見せたら体勢整えてから撃ってくれましたぴかぴか
毎回撃ってくれてありがとう!!
うちわ覚えてくれないかなー笑

最後も深くお辞儀してからはけてました上向き上向き
安井くんは萩谷やスノプリと絡んでて、いいお兄ちゃんしてましたよるんるん
あたしが覚えてたのはこのくらいですたらーっ
次は6日!
楽しみだけど1回くらい上手で入りたいぞハート
| 安井謙太郎 | 01:04 | comments(3) | - | - |
安井が!!
JUMPコンでバック転した!!!!ラブラブ
すごいハートハートハートハート
うれしい泣きそう…!!
| 安井謙太郎 | 20:36 | comments(0) | - | - |
19日20日
安井くんが大阪初遠征で頑張ってる中、わたしはゼミ合宿に行ってきました〜。
ゼミ合宿→20日キスコン2部に行ったんだけど、途中渋滞がひどくてひどくて…!!
初めてコンサートに遅れて入りました(´・ω・`)
でも行って良かったハート
センターでめっちゃメインステ近くて、玉ちゃんの美しさとみっくんの親父加減と佐久間と岩本の絡みに心がほっこりしましたハート


大阪では安井くんめちゃくちゃテンション高かったみたいですね!
愛なんだが素晴らしすぎるのか〜ラブラブラブラブ
JUMPお正月がとっても楽しみになったハート
その流れで革命にも出てほしいモゴモゴモゴモゴ

コメレスです。
●あんさん
安井くん大阪いて良かったですね!
JUMPコンでまた安井担増えそうですね〜るんるん
安井くんの初遠征見れてうらやましいです!ぴかぴか
| 安井謙太郎 | 10:32 | comments(0) | - | - |
14日収録少年倶楽部
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 少クラ行ってきました〜!
今日は2階でした
安井くんなかなか出てたかな
曲目曲順たぶん間違ってます
抜けてる曲もあるかも。
安井くんだけのレポです〜。

●OP NYC(1回目) 赤い膝小僧衣装
上手だったかな?
京本ラインだけFNSで踊ってた微妙なリズムのダンスでした〜。
周りはいつもの振りだったから4人めっちゃ目立ってた!
これは紅白も目立たせよう作戦ですね〜
1個1個のアクセントをしっかり取ってて上手
キレイなダンス
OPトークでは一番前のラインに立ってたから、テーマ紹介してるときの映り込み期待できます
JUMP紅白出場おめでとう〜って拍手パチパチしてた。

●NYC(2回目) 黄緑シャツ白ズボンだったかな?
下手登場。上手のアンダーソンのところに行って何か伝える安井くん。
立ち位置戻ってから、きょもりんとおしゃべり。
安井くん襟が変に立っててちょっとおかしかった(笑)
気付かなかったのかわざとなのか…
これもさっきと同じ振り。4人目立ってた

●Dial Up ↑同じ衣装
ガシガシ踊る安井くん!
Dial Upかっこいいんだけど、いつもどんな振りか思い出せないんだよね〜
とにかくガツガツしてた!

●ED UMP 同じ衣装かな?
下手登場。
UMP踊るいつもの安井くんです。

●OP紹介ダンス 赤い膝小僧衣装
スノマン→京本ラインの順番だったから、スノマンと京本ラインが最初一緒に踊るような感じだった。
なんて素晴らしい組み合わせ
スノマンと一緒だと安井くんのダンスも引き立つから好き

●東京ブギウギ 昔からある黄色Jr.Tシャツの上に赤いハッピ
下手登場。4人メイン曲。
安井くんの背中に祭りって書いてある!笑
ハッピの腰の部分から帯がヒラヒラしてた。
カメラに抜かれる安井さんがかわいすぎて…
いったんはけたあと、メドレーの最後の曲で再び登場。

●ロミオとジュリエット(JUMP新曲) 黄緑テロテロシャツ白ズボン
上手登場。
この振りが超かわいいの!!
JUMPだけのときは別に萌えなかったんだけど、自担がやると最強の振りになりますね
Jr.全員でやってたから、それぞれが自担見てかわいい〜状態になってた(笑)
口元に手をあてながら左右に揺れたり、両手人差し指を前に向けながら左右に揺れたり、揺れてる中にところどころアクセントが入っててキュンキュンした

●BESTメドレー stoppim’ ↑同じ衣装
下手登場。
ヤーの歌が聞けるなんて
安井くんは笑顔でフレッシュに踊ってましたよ。
安井くん楽しそうで、あたしも見てて楽しかった

●スリル
そのまま階段登って上段センターに移動。
ライトが安井くんの後ろにあって見にくかった
Aメロテテテテテテテテのアクセントかっこいい
肌蹴たりしててもー安井さんお色気たっぷりです
サビは階段下りてステージセンターで。
かなり良い立ち位置です
9月JUMPコンでは振り変わってたけど、今日は昔の振りのままだった
世界さえも変えられるさ〜の足ガクガク
やっぱスリルはいいね!好きだ!

●Jr.コロシアム ダンスバトル ↑同じ黄緑シャツ
安井くんはお題めくり係りで、高田君が得点めくり係り。
お題めくりっていいよね
お立ち台の近くに立つから映り込みハンパない
安井くんはお題見せるとき、ちゃんと見えてるか相手の顔めっちゃ確認してた
相手のが高くなるから、背伸びして見せてるのがかわいかった
何かおもしろいお題があったのか、高田くんに「これムリじゃね!?」って顔して見せてた笑
あとはニコニコしてたし、髪振り乱すくらい笑ってたし、お得意の下くちびる噛むお顔も見れたし大満足
笑ったときに頬骨浮き出るのがたまらないマニアック笑
あと髪のキューティクルがありすぎだよね。
あと安井くんは前髪のM字加減大事だね!
目と目の間に1本垂れてたほうがイケメンです
とにかく安井くんの笑顔にやられたJr.コロシアムでした!

放送されるのはここまでだと思います!
今日はいろいろ撮影が前後して、テンションの収録で終わる感じだったので、最後にJr.全員出てきて
街角deepなんとか?、サンキューを歌ってくれました!
でも安井増田岸高田はマイクなしで、安井くん一人だけ黄緑テロテロシャツだからすごく見つけやすかった
後ろのほうをずっとうろうろする安井くん。
周りの様子を伺ってる様子。
さっくんとこぶしガッツする(笑)
玉ちゃんと笑いあってた気がする〜。
テンションで使ったセットで遊ぶ橋本と宮舘。
Uカーブになってるところをお互いに交差してチョコチョコ走ってた(笑)
それを見て笑う安井くん。
宮舘が抜けた隙に安井くんが入り込む。
橋本と安井くんでチョコチョコ走る
安井くん楽しそうで何より
最後幕が下りるときも、ちょっとかがんでばいば〜いってしてました!

どっか忘れちゃったけどふっかとも絡んでた!
2日連続で安井くんに会えて大満足です
生の姿見て安井熱上がりました〜
やっぱりテレビで見るより、実際に踊ってるとこ見たほうがキュンキュンします

あと昨日は運動会終わりに慎ちゃんと握手してきました!
運動会終わりで疲れていた様子で、慎ちゃんと握手というか慎ちゃんのろう人形に触ったような感じです!笑
何百人と握手したんだろ?
本当にお疲れ様です慎ちゃん
今日の収録ではアイドルスマイル見れて安心しました
| 安井謙太郎 | 23:59 | comments(2) | - | - |
運動会
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 今日はFAN感謝祭ジャニーズ大運動会に行ってきました
とりあえず安井くんいて良かった
安井君は終始、赤チームで紅白帽+白Tシャツ+白ハーフパンツで、まるで小学生運動会コスプレのようでした

OPは京本ラインにいなくて、てっきり今日はいないんだと諦めモード。
しかしJr.が中央に集まってきたあたりで、安井くんらしき人発見
ワラワラ中のワラワラ要員で、ホントに安井くんか疑いました
安井くんも久しぶりのワラワラ要員で、なんだかご機嫌ななめ?
そーゆう裏表はホント出さないでほしい
紅白帽もふかーくかぶって目が見えなくて、俺に気付かないでオーラを感じた

野球では、ベンチの後ろに立って応援Jr.。
インタビューのときにうまーく映り込んでナイス
途中ファン参加の大玉転がしがあって、安井くんは最後に玉を乗せて走る神輿係り。
始まる前に、安井くんが周りのJr.にこれからの流れを説明してるような場面が。
安井くんの周りにJr.が8人くらい集まって、安井くん指示しててチーム安井が出来上がってた(笑)
何かわからないことがあったらしく、スタッフのところに駆け寄って確認する安井くん。
そして戻ってきてからまたJr.に伝えてた。
何度かワラワラJr.に指示してるような場面があって、もしかして安井くん赤チームワラワラJr.のリーダーだった?笑
だからいつものきょもりんラインじゃなくて、ワラワラ要員に配属されたのかな?笑
あとは基本玉が近くにきても、かやの外で見守るパターン。
玉がゴールに近づくと、安井くんも神輿に戻ってスタンバイ。
そして玉を乗せてチーム安井一番に走り出す
玉が軽くて走ると浮いちゃうから、必死に手で押さえながら走ってた。
そして一着でゴール
さすが安井
野球後半、最初大勢のJr.と一緒にベンチの隣に座ってたんだけど、何やら遠くからスタッフに話しかけられる安井くん。
なんかベンチの後ろに立てって言われたみたいで安井くんだけ移動ー。
カメラに映るかもしれない位置にいろってことかな
あとはずっと立ったままで応援です。
2時間半くらい立ちっぱなしだったから、本当にお疲れさまです
J-REDが攻撃のときには、3塁側にJr.が一列になってお客さんを煽ってた。
安井くんはふっかや佐久間と絡みながら煽ってた
移動のときはスノマンの一緒な感じかな。
スノマンはちゃんとした赤ジャージ着てたから、安井くんだけ白Tでわかりやすかった笑
近くにいたスノプリのちっちゃい子が元気いっぱいにはしゃいでて、安井くんもマネして一緒にキャイキャイしてた
お兄ちゃんぶる安井萌えるんだけど
あとは何回も紅白帽を取ったりかぶったりを繰り返してた。
取ったときに髪をグシャーって掻きあげてたから、相当髪型を気にしてた様子。
髪がぺちゃんこにならないようにチョコンとかぶって、かわいいお顔が見える感じにかぶってた。

サッカーは常に萩谷と行動。
外周に沿って座るときも、萩谷ここ来てーって感じに手まねきしてた。
あと安井くんは座るときずっとあぐらをかいてた
しかもあぐらかくと安井くんってめっちゃ猫背になるのね
普段姿勢いいイメージなのに、あぐらかいてるときだけ背中の丸みが半端なかった
サッカーはずっと座ってて安井くん動きなかったから、試合に出てた橋本見てましたー
はっしーそんなにサッカーうまくない?笑
なんかとりあえずボールに飛びついてた感じ
でもジャージとかユニフォームとか似合ってて、超イケメンだった
でもあんまり活躍できずに試合終了
安井くんははけるとき、またまた萩谷に絡む。
萩谷のTシャツの背中側に、首から手をつっこんでた(笑)
萩谷はうわぁってなってた(笑)
安井うれしそうだったけど何がしたかったんだろ?
萩谷にだけ甘いよね
萩谷イジリが楽しいのかしら?
ってことは安井くんってかなりのドSだよね…
あぁ小悪魔安井って恐ろしい

リレーもずっと座ってあんまり動かず。

最後ショータイムでは、山田のアジアの夜から登場
ショータイムの曲順は曲目は記憶曖昧です
ここでは増田くんたちと同じラインで踊らせてもらってましたー。
やーアジアの夜やっぱいいわ
なめらかだし、今日はジョーカーの内股加減が良かった
あとは悪魔な恋・NYC・Dial Upはドームの中央で踊る。
NYCのサビ終わりフリ落ちしちゃって、安井くんやっちゃったって顔で笑ってた
jumpin’up・peaceful days・ONE DROPは外周回りながら。
フリーダンスしつつ隣の子と入れ替わったり戻ったりしてた。
ピースフルデイズのK・A・T・T・U・Nってところでは、歩きながら軽くアルファベットを作ってました。
このへんかな?いったん走ってはけー。
再び旗持って登場安井くんは黄色
真夜中のシャドーボーイ・Dreams come ture・Venusなどなど。
なんか旗置いて踊ってる方が多かったような?
スノープリンスでは、周りのJr.は座る演出。
ここでも安井くんはあぐらで、完璧休憩モードです
前のJr.の合わせて、歌に乗って両手揺らす安井くん。
サビになるとJr.全員立ち上がって、手話披露
ねぇとかきっととかで首をかしげる手話とか、言わないので首を振る手話がかわいくて
消そう昨日の悲しみで涙がほほを伝う手話とか、なんか手話をやる安井くんがなめらかで美しすぎて…
その後のフリーダンスもセンスばつぐーん
キレー指先まで意識してるー
そして全体で何か歌ってるとき一塁側の前でくるくる旗振る安井くん。
いきなり走り出したー
先陣切って走ってた
旗置いてバズーカ?持ってはける安井くん。
最後亀ちゃんが挨拶して、「瞳を閉じて」でバズーカ持って再登場
安井は亀ちゃんのバズーカ担当でした
亀ちゃんの後ろをJr.3人がついて歩き、その歩いてる間に安井くんはバズーカに何か詰め込み亀に渡し、亀が発射したあとまたあずかって、バズーカに詰め込んで追いかけ…って作業を繰り返してた笑
亀ちゃんチームが外周まわるの遅くって、曲終わりそうだったから走ることに。
亀ちゃんも「遅れてるよ走るぞー」みたいなこと言ってた。
中央戻って、出演者紹介。
ジャニーズJr.って紹介されたとき、安井くんは2〜3回深くお辞儀してました。
はけるのに亀ちゃんの前をとおったときに、亀ちゃんが安井くんの肩をポンポンと叩いてました
亀ちゃん顔覚えててくれたんだ
良かったねー安井くん
そして笑顔ではけてゆきましたー。

安井くんの出番はこんな感じかな。
ちなみに、参加したJr.には3億円が当たるかもしれない宝くじがプレゼントされたそうです(笑)
当たるかもしれないとかじゃなくて、ちゃんと300円なら300円分の何かあげれば良かったのに笑
安井くん宝くじ当たるといーね…

明日は少クラです
安井くんがワラワラ要員に戻っていませんよーに
きょもりんラインにいますよーに

コメレスです☆
あんさん
コメントありがとうございます。
YY安井くん毎週出てくれて、ほんと嬉しいですよね!
スク革映らないんですか
全国放送にしてほしいですねー!
数少ないJr.が出る番組なのにもったいないですよね

| 安井謙太郎 | 23:18 | comments(0) | - | - |
スク革 YY その2
続きわーい

10/31 YY オリジナル色
前奏で右肘上げてポーズ決める安井かっこいいハート
安井くんは基本薮さまチームなのかな?
るんるん二つの色が〜」のフリ、なんか安井だけかわいいんだけどハート
腕の位置が高いからかな?
るんるん今奇跡を起こす〜」あたりのキビキビした動き好きハート
腕の角度も手抜かないで、ターンもバッチリ決まって素晴らしいぴかぴか
サビは安井だけなんかチャカチャカしてるプシュー
腕をグワンと回すとこ、他のJr.より頭の入れ方が深いひらめき←伝わる?笑
ステキるんるん
生クリームを包みこむようなフリってこれか!!
確かに安井くんから優しさが伝わるぴかぴか
薮ひかの手のあとに映る安井くん、腕の使い方っていうか肩の入れ方がうまいよね〜ハート
胸もちゃんと使ってるしひらめき
こーゆー踊り方する子すきハート
慎ちゃんも相当上手いと思う!!
下手に移動する安井くん。
やっぱり動きが女子〜!
かわいいラブラブラブラブ
この衣装やっぱりスカート巻き巻きのがいいな(´・ω・`)

11/1 スク革 青春アミーゴ
最初の姿勢が一番低いどんっ
ちぃのバックで口を固く結んで踊る安井くん。
いつもなら口おっきく開けて歌うのに珍しいひらめき
るんるんSI」でつま先立ちの安井。
気迫が伝わるどんっぴかぴか
映りそうでなかなか映らない〜汗
最後は顔映ったるんるん

11/14 YY スクール革命
安井くんいないーどんっ
って思ったら間奏から映ったぴかぴか
白シャツ黒タンク(多分)。
安井くん独自の白シャツふわっと感が出てますね〜ハート
アクセントダンスすてきすぎる(;П;。)。°。
もっと映して欲しかったモゴモゴモゴモゴ
のえるに続いて歩く安井くん。
カメラアピールも完璧ハートぴかぴか
Jr.のアーチくぐる!
って思ったら安井くんの度アップ!!キタコレ!!ラブラブラブラブ
安井っておいしいとこ逃さないからホントすごいと思う!
目まん丸で黒目がちだよ〜ぴかぴか
ホントネコみたいハート
安井担は発狂ですねラブラブラブラブ
嬉しそうに笑ってるしパー
最後はどこ〜?状態プシュー

11/15 スク革 Venus
いない汗って思ったら不意討ち学ラン!どんっ
短ランですかパー
現役高校生の学ランハート
実生活もこんな感じなのかなてれちゃうてれちゃう
萩谷とシンメ久しぶり〜ぴかぴか
このシンメ好きるんるん
サビ前の「るんるんwo〜」で安井だけ足踏みしてるーひらめき
Can do!Can go!もそうだったよね!
サビ前じっとしていられない安井ハート
るんるんサザンクロス〜」のンの顔が好きラブラブ
サビ終わりの右手足を左右させるフリでは、安井くん上半身動いてないのひらめき
だからすごくスマートに見えるぴかぴか
最後は肘をもっと張って欲しかったなぁたらーっ

安井くんのダンスについてばっかり語ってしまったプシュー
でも基本の型がキレイだから、徹底してほしいんだよね!ぴかぴか
ターンが改善したのも安井くんが努力したからだろうし、ホントこれからも頑張ってほしいハート
そして舘様のダンス反抗期を治してあげてほしい上向き上向き

あとは運動会が決まりましたが、安井くんは果たして出るのかな?
募金箱持って客席回るのかなハート
とりあえずチケット当たってほしいたらーっ
キスコンは仙台28日両部と、横アリ19日20日両部入ります!
横アリは安井くん出るよねー?モゴモゴ
早く生安井に会いたいです汗
テレビに出てくれるのは嬉しいことなんだけど、画面から切れるのがホント悔しい泣き顔
コンサートでじっくり安井のダンス観察がしたいハート
とりあえず28日の仙台楽しんできまーするんるん
あ、少クラはハズレましたポロリポロリ
23日は安井担さんのレポ探さないと上向きぴかぴか
| 安井謙太郎 | 23:55 | comments(1) | - | - |
スク革 YY
サボりぐせがついてしまったよ(´・ω・`)
さんざん溜めてたぶんの感想書きます!

10/17 YY 情熱JUMP
安井かっこいいラブラブラブラブ
めちゃくちゃビジュ良くないですかハート
髪のサラサラ具合もいい感じぴかぴか
そして薮さまに寄り添って歌うとこでは、膝小僧に目がいくわたしラブラブ
改めてこの衣装いいねハート
18歳の膝小僧なんてなかなか見れないハート
るんるんはらはらする」の首のアクセントもたまんないですねハート
間奏のダンス安井くんちょっと早い汗
倒れそうになるフリで目線を斜め下にやる安井くん。
こーゆー仕草で雰囲気つくるの上手いんだよねーこの子は!!
やー出来た子だわぴかぴか
勇気100%
光の後ろでおっきく口開けて歌う安井くんハート
目立たないとこで盛り上げる安井くんハート
そのあとふんぞり返って歩く安井くんどんっ
でもこの歩き方コンサートで探しヤスイんですひらめき
るんるんぼくたちが〜」
何このチビジュみたいな動き!!笑
高3なのにこの幼さは一体どこから…(´・ω・`)
一番ニコニコして歌ってる安井くん。
やっぱり魔性の安井だわ〜笑

10/18 スク革 愛されるより愛したい
安井髪切ったぴかぴか
そして制服ラブラブラブラブ
ワイシャツインで腕捲りとか一番萌える着方じゃないですかハート
欲を言えばネクタイもうちょっと短いほうが良かったな(´・ω・`)
ターンきれいになってる!!
5・6月のKAT-TUNコンリアフェではあんなに軸がぶれていたのにモゴモゴぴかぴか
ダンスがんばってるんだハート
るんるんなんだって〜」
安井くん動き軽いぴかぴか
山田の後ろで安井くんおっきく映ったー!!
髪切ったから余計幼いどんっ
襟足くるんがかわいいですねラブラブ
てか黄金期のJr.には負けるけど、安井くんこーゆータイプのダンスもなかなかうまいぴかぴか
るんるん天使〜」で腕上げてバッて下ろすとこはバックの中で一番良いと思う←すいません盲目でてれちゃう
もっと感情的なダンスが出来るようになると、さらにダンスうまくなると思うるんるん
床に手ついて激しく踊る安井くん。
左下に頭だけ映ってもどかしい汗
最後も右手上げて決まってますぴかぴか
顔を隠しちゃうあたり大物ですねぴかぴか
本人は無意識だろうけどプシュー

10/24 YY ジェントルズ
深澤監督に呼ばれ乙女安井くん登場!
耳かけは確信犯でしょープシュー
監督より年上には見えないわどんっ
野球ユニフォームをこんなにかわいく着こなすなんてハート
演技する安井ウケる笑
なんかいちゃもんつけてるよ!
舘様と佐久間のヲタ芸パー
るんるん明朗会計 セイゴーゴー」をスローすると安井くんの表情がバッチシ映ってるぴかぴか
きょとんとしててかわゆすですハート
安井くんの「るんるんAI-YAI YAI YAI YAI YAI」の動き乙女なんですけどてれちゃうてれちゃう
前のなべしょの動きも変だけど(笑)、安井くんも相当変!!
ジェントルズははっしーの踊り方のが好きですパー
安井くんピースチョキぴかぴか
隼人ピースしてる上向き上向き
お手振りもらった気分ハート
最後は光の隣キープぴかぴか
良いポジションですねハート
ストーリー仕立てで面白かったるんるん
なべしょのストレートも良いし、一番良かったのは渡辺はるはるの笑顔ですねハート

いったんここで区切ります〜。

コメレス
涼穂さん
コメントありがとうございますぴかぴか
担当じゃなくても安井くん好きならどんどん遊びに来てくださいわーいわーい
こちらこそ仲良くしてくださいるんるん

あんさん
コメントありがとうございまするんるん
嬉しいだなんて言ってもらえて、こちらこそ嬉しいですてれちゃうてれちゃう
安井くんファンの友だちなかなか出来ないですよね(´・ω・`)
また遊びに来てくださいぴかぴか
| 安井謙太郎 | 22:43 | comments(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ